衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月14日(月)のつぶやき

2013-01-15 02:15:07 | Weblog

ぼたーゆきー ねえ どうろがぐちゃぐちゃ すいぶんがおおい 


なんかさ…童話とかに出てくるヨーロッパの少年みたいなブラウス着ちゃった


雪にシロップかけて食べるとおなかこわすよ


ここは、どこだ (手袋でもタッチパネル反応するんだね) pic.twitter.com/WjF5MtbW


私の成人式での振袖はユニコーン宇宙柄!ふりそでーしょん!!! pic.twitter.com/RHvazTAk

左京大夫みつこさんがリツイート | 14197 RT

とりあえず、今回の大雪で戸惑っている首都圏の人へ豪雪地の人間として言いたいのは、雪で冷やしたビールや冷酒は最高に美味いから、バケツに雪詰めて、そこに缶ビールと酒瓶と突き刺してやってごらん、ってことです。

左京大夫みつこさんがリツイート | 4211 RT

弟のタイムカプセルにがらくたがたくさん入ってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。