衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 01:56:35 | Weblog
15:31 RT from Janetter  [ 1 RT ]
パンダの赤ちゃん、死んでしまったのか。やっぱりパンダの繁殖は難しいんだな。それが野生下で絶滅しそうな要因な訳で。悲しいけれど、上野動物園の方たちを責めないでほしい。
でんき係さんのツイート

16:05 RT from Janetter  [ 126 RT ]
パンダの赤ちゃん、しんしんの死亡会見。哀しい出来事だけど、マスコミの動物園関係者に対する、吊るし上げのような質問に違和感を感じるなあ。誰に対する落とし前なのか?彼らはベストを尽くしただろうに。死は自然の摂理であり、ただただ残念な話であるということ。
椙本滋(すぎもとしげる)さんのツイート

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。