衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月7日(火)のつぶやき

2015-07-08 02:32:41 | Weblog

就活コンサル「『了解しました』は使ってはいけません。『承知しました』が正しい敬語です」

理系「字句解析しても両方とも敬語の意味を取る言葉なんて無くね?」
文系「文献を当たってみたところ、どうやらここ2,3年で出てきた説のようですが……」
意識高い系「承知しました!!!」


「お前じゃ話にならねえんだよ、男出せ男を!」と言われた女子オペレータ。
「お客様、わたくしの上席もその上席も女性でして」
「じゃあセンター長出せや」
「女性ですが」
「……社長出せよオラ」
「英語しか話せませんがおつなぎしますか」
「……」がちゃ★
#実際に言われたクレーム晒す


ハッピーターンチーズケーキ味、アシさん達と味分析して盛り上がってる 最初にガンとオレンジ風味が来てあれっチーズケーキか?と混乱するのだけど最後に口に残るのは完全に普通のハッピーターン味でいろんな意味でハッピーエンドなのがすごい


DuelJewelが解散を発表。このバンドは自分に、そしてNoGoDに大きく影響を与えてくれたバンド。我々が初めて全国流通のオムニバスCDに「愚蓮」という曲で参加したとき、「良い曲だな!このアルバム、NoGoDの一人勝ちだよ!」って言ってくれたのは今でも鮮明に覚えています。


「カロリーハーフのバターを使っているよ」「ワオ! 二倍食べられるね!」はアメリカ人の定番ジョークなんだが、さっきチャットで「日本で私はビールしか飲まないんだ」「それは水分の取りすぎではないか?」とロシア人にマジ心配されたときは一瞬何だか分からなかった。しかもジョークじゃなかった。


太鼓を武器にするなんて云々言いながら薔薇を投げる仮面


今日は七夕なんですね。会社の作画室に願い事が飾ってありました♪

p.twipple.jp/aerYx


ちなみに「生きる」の裏には「島が平和でありますように」と書かれていました。書いたのは本編で一騎の字を担当しているスタッフなので、いわゆるホンモノです♪ファフナーではそれぞれキャラクターの文字を担当する人が決まっています。


まもなく!22時~『蒼穹のファフナー』ニコ生振り返り一挙配信スタートです!毎週火曜日22時~配信。本日は第1話・第2話!「あなたはそこにいますか?」このメッセージから、物語は始まりました。m(_ _)m お見逃しなく!live.nicovideo.jp/watch/lv226626… #fafner


ファフナーを!毎週!ニコ生で!みなきゃ!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。