衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 02:37:11 | Weblog

百均にあるスポイトは注射器型のものばかりで床に注射器を転がす


ブログを更新しました。
「大切なファンのみんなへ。」→ameblo.jp/maofish/entry-…


学校は教科教育だけやってりゃいいと思うんだけど。どうして、なんでもかんでも学校でやって、おまけに思春期のプロデュースまでやろうとするんだろうか。


ジャパネットたかた社長が退任 低い声で「役目終えた」 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH1J… 「テレビ出演での甲高い声と違い、低い声で語り出した」って、そりゃそうだろう。「今日ご紹介するのは、私の引退です!」ってやったら記者全員吹く。


イカれた野郎を紹介するぜ!
『パンクしたから木工用ボンドをチューブにブチ込んで3日間何事も無く乗り続けたオバさん』

「チェーンオイルの代わりに、ゴマ油を注してチェーンが固まっちゃったオバさん」

『DHバイクを手に入れたけれど、走らせる場所が無いから山を半分買ったオジさん』


【センター試験で捗(はかど)る持ち物】

・鉛筆(10本以上)
・消しゴム(2,3個)
・鉛筆削り
・受験票
・昼食
・飲み物
・お金
・下痢止め
・飴やガム(チョコレートは喉が渇くのでやめたほうが良い)
・3DS(すれちがい通信用)
・東大の赤本(威圧用)
・英字新聞(威圧用)


センター試験って試験監督のおっちゃんが時計落としてあっこわれちゃったって言ってた記憶しかない


阪神大震災のときに幼稚園の園長が募金箱を用意して園児たちに金や銀の折り紙入れさせてた。園長は「みんなからもらった金紙や銀紙を溶かしてお金にして募金します」って言ったので私は「それをやったら逮捕されるよ」ってマジレスした。


納棺師でございます。昔からの習いとして、妊婦さんや小さいお子さんは、葬儀に出ないものでした。「穢れから流産」「死者が寂しいから小さい子どもを連れていく」などと言われました。「無理をさせない」「感染症から離す」知恵でしょう。
今では体調最優先ながら、参列される方いらっしゃいます。


但し、葬儀ホールや火葬場に「授乳室」や「ベビーベッド」「子ども用のもの」がほとんどないのは、習いから来ております。決して「サービスが悪い」訳ではございませぬ。
参列する以上、責任はご自分とご家族。最優先事項は何かを、お考えください。前も呟きましたが、お願い申し上げます。


自衛隊の硫黄島唐辛子の賞味期限の記載が最高にワイルド pic.twitter.com/9PYpezkOt4


チャンドンゴンがニコニコでネタになってたのをたった今知った たしかにあのCMはおぼえている


時々見かけるショタ年齢と名称についての論議、私は義務教育期間中をショタとして区切り、名称については番付制度を採用しています。 pic.twitter.com/yah3FTmuW2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。