衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 02:11:26 | Weblog

とある曲の読み仮名がなぜかみんなひらがなになってて「じょじょ~そのちのうんめい~」になってて脱力


全部カタカナにしてついでにサダメになおしてやる~


ウソだろ!?アオ○ライド公式なにやらかしてんだよふざけんなTシャツ買わなきゃいけないじゃん!


とりあえず田中先生はブラコンってことでいいんですかね(@_@)


迂闊に宣言するのはやめたほうがいいと思います、はい


こいつヤバすぎる。
ゆるキャラなのにFRT搭載フライングVって時点でアレだし、足元がエグいし、演奏が上手い。
惚れた。 pic.twitter.com/rTiPfpb5qK


今日のANAとJR東日本の共同記者会見より1枚。ANA国内線普通席シートに座るSuicaのペンギン。 pic.twitter.com/ZXDssBGRqH


組体操のピラミッドで学んだことは、猫背気味でアーチ状になるように四つん這いにならないと、自分が座屈してしまう危険性がある、ということです


アーチ橋は組み体操をヒントに生み出されましたとさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。