衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 02:08:54 | Weblog

楽天地シネマズ錦糸町でやってない映画はみれないというルールがあってだな


サンホラ国語検定

【問題】
1、地平線を渡る旋律
2、支配権の正統性
3、世界が失った可能性
4、第五の地平線の旋律
5、物語

【答え】
1、ものがたり
2、ものがたり
3、ものがたり
4、ものがたり
5、ロマン

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 6046 RT

テニス漫画で五感奪ったりホームラン打ったりする漫画ないかな? hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-174… くそわろ

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 175 RT

【拡散希望】今、英ガーディアン紙やBBCなどを発信源に、「日本の若者はセックスレスになった。少子化も激しい」という報道が欧米メディアに大拡散中。「秋葉原」「オタク」「アニメ」「ひきこもり」などのステレオタイプが踊っています。英語でカウンターを発信した方がいいのではないでしょうか?

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 74 RT

「秀二君の声が大好きなんです。もっとリスナーを信じようね☆」って書いてあるんですけど、「秀仁くん」の漢字が間違ってますからね。本当にリスナーを信じられなくなりましたね、これで。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1 RT

北海道が空から降ってきて死ね

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 53 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。