衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

男子高校生二人の会話

2009-10-13 20:13:52 | Weblog
A「俺紳士って言われたんだ。」
B「お前が紳士なら俺はジェントルマンだよ。」


同 じ で す 。


A「お前が紳士なら俺は通り越して老人だよ?」


意 味 が わ か り ま せ ん 。聖人とかじゃなくて?


A「俺は優しいの代名詞なんだよ。」
B「お前が優しいの代名詞なら俺は名詞だよ。」
A「は?」
B「お前みたいに言い換えられてるんじゃなくてそのものなんだよ。」
A「優しいは形容詞だよ。」
B「俺は優しいの形容詞だよ。」







なんだこれwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。