衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月7日(水)のつぶやき

2015-01-08 02:33:28 | Weblog

三毛別羆事件のところ一応観光地になってるんですけど何人も食い殺された凄惨な事件なのに「ベアロード」とかいう名前道路に付けてかわいくデフォルメされたクマさんのイラスト看板が立っててそれを辿っていくと牙を剥くリアルな羆の像に辿り着くっていう渋い場所なので一回くらい行くと楽しいです。


女性の身体のことって、しばしば「過激なダイエットをすると生理が止まり、子供が産めなくなる可能性があります」というふうに、本人の健康をすっ飛ばして出産の話に行ってしまうので気持ち悪い。おかげで私は高校生の時、子供がほしくない私は生理が止まっても問題がないんだと思い込んでいた。


西川ちゃん鮭とばばっかり食べてる時期なかったっけ


商人「どんなものでも貫く矛です」
商人「絶対に壊れない盾です」
客「その矛でその盾を突いたら?」
商人「貫通スキルがあるため、相手プレイヤーに直接ダメージ」
客「プレイヤーにダメージ」
商人「盾は破壊されず、場に残ります」
客「」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。