衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 02:34:33 | Weblog

影木栄貴さんのブログ最高すぎる
「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 blog.livedoor.jp/eiki2/archives… pic.twitter.com/tMryRXXvVl


もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいても商業BLの主人公になってしまう


結婚した彼のインディーズ時代のDAIGO☆STARDUSTという名はD.ボウイの名盤ジギースターダストに由来してるし、イエローモンキーはそのアルバムに影響されてjaguar hard painをつくった。ZIGGYやBOØWYというバンド名もそうだ。つまり、それぐらい偉大な人


スターダストの看板女優の北川景子とかつてダイゴスターダストと呼ばれたDAIGOが結婚した日にミスタージギースターダストが宇宙に帰るとか意味わかんよ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。