衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

6月23日(月)のつぶやき

2014-06-24 02:28:17 | Weblog

吹奏楽における人気曲「宝島」。
このホルンパートの楽譜に間違いがあることが6/22放送の題名のない音楽会で明らかになりました。
なんと、収録前のリハーサルでこの誤りがわかったそうです。
youtube.com/watch?v=vAG1Rv… pic.twitter.com/xRVxSIN9za


ホワキャンがラーメン店を始めるみたいだけど、ゲーム会社系が飲食業に手を出して成功した例ってあるんでした? 倒産へのトドメになってる例なら見るけど・・・ twitter.com/wc_akihabara/s…


スマイレージに加入するために5億円ぐらいあれば足りるかなと思い人生頑張ってきましたがたぶん5億円貯めても僕はスマイレージに加入できないので6億円貯める気持ちで今後頑張っていきます
なんかいろいろとさようなら


テレ東音楽祭は乃木坂含めた48Gとモー娘。OGとジャニーズと演歌歌手大集合ってほんとに大集合しすぎだろ


「舛添知事もとばっちり?セクハラヤジ声紋解析で」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-… 「電話が鳴りっぱなしで『死ね』とか『自殺しろ』とかまで言われている」

議場での罵声は許しがたいが自分の「死ね」や「自殺しろ」という罵倒は正義という発想が、俺の理解を超えている。


ヤジ議員のニコ生の謝罪会見、画面を流れてく鬼の首とったみたいな喜々としたヤジの群れでげんなりしてみるのやめた。ヤジ議員のヤジの内容もその言い訳もほんとにひどくて責められて当然なんだけど、落ち度のある相手に正義を盾に悪意むき出しの人達はとにかく恐い


都条例騒ぎの時に、酷いヤジ飛ばされてたのは女性都議だけじゃない。男性の都議もエロ議員だとか子供の敵だとか散々な言われようだった。吉田康一郎さんだってあの時「まずはお前が結婚しろ」ってヤジられてたのに、男性の被害者は放置か。それは男女差別ではないんですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。