衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月18日(日)のつぶやき

2014-05-19 02:22:06 | Weblog

チャゲアスのチャゲじゃない方が逮捕されたってニュースを職場の老人ホームでみてんだけど、なんか高齢者の方々チャゲアスそっちのけで「覚醒剤?ヒロポンか!懐かしいなぁ…」「アンタもやったよな!」「やったやった!」って昼間っから覚醒剤談義に花を咲かせ出しちゃってやばい、ついてけない


戦隊ものの敵に一人くらいいる綺麗なお姉さんと戦隊側のだれかが最終回付近で「実は付き合ってるんだ」って言い出すのってどれ?


ASKAの本名が飛鳥にも涼にもかすってないんだけどCHAGEはチャゲ山さんとかだったりするの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。