衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月5日(火)のつぶやき

2014-08-06 02:20:23 | Weblog

メディア関係者の皆様、お願いですから「自殺予防 メディア関係者のための手引き」を守って報道してください。
www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku…
『著名な人の…伝えるときには特に注意する』


カリフラワーVSホワイトアスパラVSヤングコーン


アオハライドで思い出したんだけど制服のボタンとか仮にもらったとしても私だったら絶対捨てちゃうんだよね


クッソwwwwwwwwwwwwwwww旅行の計画立ててて知恵袋見てたらこんな回答あってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/c4v7wCO5sX


ヤフーじゃないけど、
Q ZARDは何人(なんにん)ですか?
A 日本人です
は見た


ボタン全部むしられてるひとをみて高校の説明会?みたいなのどうすんだろって思ったんだけど学ランの替えの一つくらいはあるよな


「男尊女卑なんて今日日日本に存在しねーよワロス」という意見は時々見かけるながら、いや田舎だとそうでもないよというところもあり、そもそも私は友達いなさすぎて男とも女とも絡まないので自然と差別とも平等とも出会わないというところもあり、ところで「今日日日本に」ってひどい字面だね。


セット売りの片側が嫌いな時にどうすればいいか


大学卒業後ずっとニートしてる友人が合コンで社会人だと嘘ついて彼女をゲットしたらしく、話を聞いたら「なんせ嘘だから仕事の話は全くしないんだけど、なんかそこが『この人は社会人なのに仕事の愚痴を全然言わないから素敵…』って思われてる」って言ってて、何だそれ、ニートの錬金術かよってなった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。