衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月11日(土)のつぶやき

2012-08-12 01:58:13 | Weblog
00:22 from 海抜500mを超えない魔界
ドイツ対ギリシャのサッカーだよ(^-^) youtube.com/watch?v=N7MlY5…  

01:17 from Janetter (Re: @chin_shu
@chin_shu @satomickb49 ファッション誌がダイエット特集から痩せて見える服特集に変わったら夏の訪れ

01:19 from 海抜500mを超えない魔界
人食いペンギンかアンテナ売りか蟷螂になりたいな

13:16 from 海抜500mを超えない魔界
ぴかー ごろごろー

13:37 from 海抜500mを超えない魔界
カニそっくりのカニカマ食べた。蟹だった。

15:17 from 海抜500mを超えない魔界
どかーん?

16:00 from 海抜500mを超えない魔界
停電だー

18:01 RT from Janetter  [ 4829 RT ]
どうにかしてコミケに行けないもんか、毎年悩んでいろいろな方に相談するんだけど、返ってくるこたえはいつも同じ... 『行くな!』(?¯?????¯?¯? ?¯?¯?¯??????)<行く為の相談なのに、それこたえじゃなくネ?
西川貴教さんのツイート

18:01 RT from Janetter  [ 21969 RT ]
はぁ... 自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい... ((≡???≡?))
西川貴教さんのツイート

18:05 from 海抜500mを超えない魔界
筋肉痛の人のおしりを蹴りたい

18:46 RT from Janetter  [ 7832 RT ]
電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
ぽんちょ\17海18陸イン!/さんのツイート

20:35 from 海抜500mを超えない魔界
きょうのリゾットもおいしいな

20:44 RT from Janetter  [ 45 RT ]
え、エスプレッソーダ不評Σ( ̄[] ̄;)!? おいしいじゃん……!
梶浦由記 Yuki Kajiuraさんのツイート

21:13 RT from Janetter  [ 999 RT ]
おい、西川に本人の薄い本、事務所に送っちゃだめだぞ。奴は「コミケで並んで買いたい」んだぞ。たぶん自分のBL本くらい読んだことあるに決まってるからな。
飛沫(T.M.R.)さんのツイート

22:59 from 海抜500mを超えない魔界
八千代台のLINKってたぶんつぶれたよね

22:59 from 海抜500mを超えない魔界
あついよう あついよう

23:16 from Janetter (Re: @chin_shu
@chin_shu あのさ、遮光カーテンに似てるよね

23:56 from Janetter (Re: @chin_shu
@chin_shu いやぁきみ遮光カーテンに似てるなぁ、そっくりだよ。これは自信持っていいよ。

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。