衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 02:21:10 | Weblog

総武線といえばさ、┌─┐┌─┐┌─┐   ┌─┐┌─┐┌─┐│田││中││甲│   │田││中││乙│└─┘└─┘└─┘   └─┘└─┘└─┘


┌─┐┌─┐┌─┐│田││中││甲│└─┘└─┘└─┘  


┌─┐┌─┐┌─┐│田││中││乙│└─┘└─┘└─┘


お久しぶりです遠藤です。年内最後のイエノミ!!ご視聴下さった皆様ありがとうございました!先程番組内で申しました通り遠藤イエノミ卒業でした!とっても楽しい8ヶ月間だったのでさみし!けどほんとに色んな方に出会えて幸せでした!西川さんも、本当にお世話になりありがとうございました!!

左京大夫みつこさんがリツイート | 91 RT

医療や介護や福祉の仕事をする人に「心のきれいさ」を求めるのと、精神鍛練のために自衛隊に入隊してみろというのと、本質は同じだと思っている。職業である仕事を安易に精神論に結びつけるべきじゃない。

左京大夫みつこさんがリツイート | 180 RT

「反原発が国民の総意なのに、未来の党が惨敗するなんておかしい。これは不正選挙だ」メソッドは、「会社行きたくないが国民の総意なのに、朝から出社するなんておかしい。これはパワハラだ」とか、「パンツ見たいが男性の総意なのに、見せないなんておかしい。これは人権侵害だ」とか割と便利に使える

左京大夫みつこさんがリツイート | 4197 RT

【Mステ】凛として時雨が、ピエール中野が、お茶の間に!

左京大夫みつこさんがリツイート | 2713 RT

半年くらい前のニュースだけど70代の男二人がチェーンソーvs高枝切りばさみのバトルをしたってのが忘れられない


【ニュース】鴨川市にある私立高校が借り入れ金などが5億円以上にのぼり、千葉県から、経営が改善されるまで生徒の募集を見合わせるよう指導されたことを受け、21日、高校の保護者会が鴨川市に学校の存続に協力を求める嘆願書を提出しました。 www3.nhk.or.jp/chiba/lnews/10…

左京大夫みつこさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。