衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

2月5日(木)のつぶやき

2015-02-06 02:29:04 | Weblog

新作 『デニム袴』、裾は切りっ放しなワイルド仕様。ガシガシ洗濯して履きこんで! ow.ly/i/8vtrd
2/7(土)スチームガーデン@原宿にて販売 @TokyoSteampunk
#着物 #kimono #袴 #ゴシック #スチームパンク #男着物 #和装


響と奏で思い出したけどシンフォギアの響と奏は別にコンビじゃない


ビーストウォーズリターンズで、サイバトロン・デストロンの両メンバーが自分の恥ずかしい体験を順番に話していく事になり、メガトロンが話し始めに「メガトロンの千葉です」と言った回


大学2年の甥っ子が「しにものぐるい」なるバンドを組んだというのでライブを見にいったら、デスメタル調のアレンジで「いきものがかり」の曲ばかりをカバーしていた。気が利いていると思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。