見出し画像

令和をポジティブに生きる

アップデートしちゃった…😅

昨日の深夜、GoogleニュースをチェックしていたらSoftbankからAQUOS R5GのAndroid12へのアップデートの告知が…

で、仕事を終え帰宅し一杯やりながらアップデートしてたら寝落ちしゃいました😂


なんとなく見やすくなったかな!😁
AQUOSトリック画面(旧AQUOS便利機能)

通知画面も見やすくなりました。

システム

全体的に文字サイズが大きくなったみたいですね!


無事にAndroid12にアップデートされました。😁

ただネットにもでてましたがロック画面の時計のサイズが

デカ❗️

ダサ❗️

😅

これって私のため?😂

Android12は年寄り専用らしっす!😭




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る