見出し画像

令和をポジティブに生きる

休みのラーメンは…

遅くなりました。

今日は有休消化で休み…

そんな訳でブサ猫とまったり😁




昼になりブサ猫をゲージに閉じ込めランチに😋



休みのラーメンランチと言えばお決まりの
大田区平和島のさつまっ子

中盛りチャーシューを喰らい満足😋

帰るとブサ猫は爆睡モード

夜中毎度の如く走り回って寝なかったから…


で、今日の深夜にピーチで韓国から帰ってくる飼い主

房総金谷からの帰りに羽田へ迎えに行かないと…

明日からようやく安眠できます😅




コメント一覧

pogi1123
@urutora0715 さん、こんにちは!

暫く食べてないと無性に食べたくなるラーメンです😋

いや〜ブサ猫もだいぶすり寄って来るようになりました。😁
urutora0715
こんにちは〜♪
そのラーメン、私も食べたいです✨美味しそう。
買い物かごの形に収まるPちゃん。四角くなってて笑えます😁
可愛すぎて😍
pogi1123
はなままさん、こんにちは!

さつまっ子は鹿児島ラーメンですよ〜😁

鹿児島出の友達を連れて行ったら、お〜鹿児島ラーメンだ!と言ってましたから😁

あっさり豚骨です😋

ブサ猫もだんだん可愛く思えてきました😅
はなまま
さつまっ子って鹿児島のラーメンですか?
ポムちゃん今日も可愛いです"(∩>ω<∩)"
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る