見出し画像

令和をポジティブに生きる

今年も…

こんばんは!

今日は休んで健康診断へ…



私の担当ではないが取引先のオーバルコートさんへ😁

はたして肝機能の数値は?

アルコール我慢したからなぁ〜😅
自分を褒めてあげたい😁


で検診は午前1時間半くらいで終了

二女が出かける用事があるとの事で、たまたま昼上がりだった女房と一緒に孫ちゃんのお守りに…

私がミルクをあげ、オムツも私が替え、ここでも主夫かい!😂

まぁ〜可愛い孫ちゃんだから…😅


私のあぐらにすっぽり入り絵本を見てます😁

まだ3ヶ月過ぎたばかりですよ!😁


さて検診も終了したので今日から禁酒解禁😁😋

夜仕事終えて帰ったら楽しみです😉








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る