見出し画像

令和をポジティブに生きる

新店紹介…

おはようございます。

いつも車で通る人形町の路地で中華そばののれん発見😁

中央区日本橋人形町1-12-2
中華そば はし本さん

車を止め偵察に…😄

ん?これは入る価値ありそう😉

ランチもまだだったし早速コインパーキングに車を入れ入店😋

店内はいると右側に券売機

シンプルですねぇ~😁

2種類からの選択

初めての時は大体特製チョイス😋

待つ事5分

丼には豚チャーシュー三枚

別小鉢で
鶏チャーシュー
メンマ
半味玉
ホーレンソウ
海苔

私個人としては全部最初に丼入して欲しい派

まぁ~それはよしとして😁




まずはスープ

鶏ーーーー❗️がガツンと
いりこも使ってるようだが存在感薄め

かなり濃口で私の好みにビンゴ😁

美味い❗️


麺はストレートの細

適度な固さで美味い❗️

ラーメン凪運営のだるま製麺らしいとの情報

残念な事に大盛り不可😭


途中で具材投入


こっちのほうが絶対美味い❗️

スープの旨味を阻害したくない意図はわかるのだが、冷たい具材をそのまま食べるよりは…😅


でも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

場所的に私には最高の場所なのでリピ決定です。😁😋😉

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る