見出し画像

令和をポジティブに生きる

もうやりたくな〜い😭

こんにちは!

昨日は朝7時から新築時にガレージに植えた樫の木の剪定作業を…

まずは2階のバルコニーから高枝切りバサミで…

しかし小さな木も23年も経つと…😅
こんなにデカくなるとは思ってもみなかった😅

で、いよいよ木に登ります😅
まずはたっぷり水分を補給して😁

枝きりバサミをツナギの穴ポケットにいれ、ハンディチェンソーのストラップを腕に巻き木に登ります😂

細かい新芽の枝を手でむしるように取っていき、密集した枝葉をハサミで剪定していきます。

なるべく上に伸びないように…

ようやく終わった〜と思ったら8時に登って12時になっていました😂

4時間も木登り…😅

たがしか〜し、切り落とした枝葉の片付けに1時間…😂

もうクタクタ…死にそう😭

ご飯も食べずにやってたから…お腹もペコペコ😂

で、シャワーを浴びて旗の台の日高屋へ…

生ビールに餃子とメンマ

うま〜い!😁

ようやく生きた心地😁

〆に辛味噌ラーメン食べて帰宅し昼寝😁


起きたら身体のあちこちがバキバキに痛い😭

握力もない!😅

でも夜仕事に行かなきゃ…😭

キューピーコーワGOLD飲んで😋

同業者の若いお兄ちゃんが

○○さん、どうしたんてすか?凄い疲れた顔して…

説明する気力もないほどへばっていたが、なんとか仕事を終わらせて帰りました😂

で、またまたビールと焼酎割りを飲んでバタンキュー😅

しかし我ながらよう働く爺です😁😭










コメント一覧

pogi1123
@syaanelo777 さん、おはようございます。

今だに身体がバキバキでロボットみたいな動きしかできません😭
syaanelo777
僕も仕事と引っ越しで
クタクタの筋肉痛です(・。・;
もううんざりするほど
荷物だらけです
もう何ヶ月も引っ越し
してます(笑)🐱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る