見出し画像

令和をポジティブに生きる

後悔ランチ…😭

1日の中で何が楽しいか?と言うと美味しいランチを食べて満足感と満腹感に浸る事である。

あっ、あくまでも私の場合はですよ!😅

だから美味しいランチを探し求めて食べ歩いている。

そんな中で最近ちょくちょくお邪魔している中華屋さんで食べた事のないメニューに挑戦してみた。

まぁ〜どれも美味しいからハズレはないだろうと…😉

で、オーダーしたのが
天津麺とチャーハンのセット


美味しそうに見えますよね!

あの~、天津飯と天津麺って普通はあんかかってますよね!?
これ、あん無し大判卵焼きのせあっさり醤油ラーメンなんです。😂

手抜きならぬ、あん抜きされてしまいました。😅

おもいっきりスカ引いた気分に…😭

あっ、スカって解りますよね?
ハズレです😁

ランチ失敗すると1日気分悪いですよね!

あ~ヘタこいた!😭

明日挽回します😅🤗


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る