見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりに…

こんにちは!

昨日は金曜という事でいつものごとくセカセカ動き回っていたので更新タイミングを逸してしまいました。

で、やはり早飲み早寝で寝溜めたっぷりなんですが寝すぎて身体がだるい😅


はい!暇な土曜の早弁ランチは港区芝の大連さん😁

港区芝5-15-3大連ビル

以前はちょくちょく食べてたんですが、ランチ時間のズレからしばらくご無沙汰しておりました。

ランチはかなりのボリュームで安くコスパ最強😁

今回は玉子麺と中華飯のセット
880円

どちらもレギュラーサイズ?

いや〜満腹😋

ごちそうさまでした😁

ランチ時はかなり賑わっておりますよ!

あと大連さんは餃子が美味しいと…誰だったか忘れましたが有名女優さんがテレビで言ってたのみた事あります。

今度から土曜は大連さんかな?!…😁😋





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る