見出し画像

令和をポジティブに生きる

初トライ、

こんにちは!

毎度の忙しい日曜日、朝からいつもの通り洗濯、あっ午前中降らなくてよかった〜😅
家中掃除、もちろんトイレ風呂も…

で、義母の用事のお抱えドライバーでちょいお出かけ😅

帰ってご飯をやっと食べ楽天NISAの申し込み😁

私は目先の現金派なんだけど女房がやれ!と…😂

老い先短いのにね!😅


で、写真の圧力鍋で豚の角煮作り😋

実は圧力鍋でご飯炊いた事はあるんだけど料理は初トライ😂


さてさて美味しくできるだろうか?

最近肉続きだな〜😁

金曜の飲んたくれた休みの日は



400g近いステーキを…レアが好き❤

でも牛脂はしつこくてすぐ飽きます😂

めちゃくちゃ霜降りだったから…年寄りは赤身だな!😂


はい!角煮のデキはまたの更新時にご報告いたしますね!

では!

コメント一覧

pogi1123
boke090さん、返信遅くなりました。

あっ、おはようございます😁

角煮は星三つでした…いや〜圧力鍋のおかげです。

あと、新NISAは楽天でやりましたが私自身はまったくの無知です😅
boke090
角煮の出来と楽天NISAがどうなったのかも
知りたいです!!
ちょっと興味があるんですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る