見出し画像

令和をポジティブに生きる

寒いっす❗️😅

遅くに失礼します。

まだ仕事の途中なのですが、いや~東京もかなり冷えこんでいます。

寒いのなんの…今、車で待機中なんですがエンジンかけられないのでヒーター使えず震えております。

写真は昨日のクリスマスナイトの東京湾側から…ビルに緑のツリー✨🎄✨が見えてます。

左には

レンボーブリッジ

しかしこれだけ気温が下がってるから雪でも降らないかな~😄
あっ、私雪大好きなんです😁
犬みたいにはしゃいじゃいます。

タイヤもオールシーズンに替えたばかりだから雪道走りたくてウズウズしてるんです。

あっ、雪嫌いな方には申し訳ないですね!…😅


そう言えば22時頃、田舎の友達から動画が送られてきたのですが、物凄い雪が降ってる映像でした。

で、私が
いいなぁ~…と返したら

よくないわ!😒💢💢
明日の朝の雪かきが大変だろ!

と、怒ってました😄

ちなみに夕方の田舎(青森県十和田市)の映像

官庁街ですが

イルミネーションが見えてますが

今現在のライブ映像

やはり友達が言ってたようにだいぶ降ったみたいです。

短時間でかなり積もったようです。

いや~羨ましい😁

では🤗👋




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る