見出し画像

令和をポジティブに生きる

甘い話題…😋

おはようございます😁

今回は甘い話題を…

と言ってもバレンタインデーのチョコの話ではないですよ!

バレンタインデーは私には縁がない事なので…😂


先日TVでも紹介されてましたが、どら焼の行列店の紹介です。

日本橋堀留町にある写真の清寿軒さんです。



取引先の斜め前にあるので昔から知ってはいたのですが、いつも行列ができています。
で、すぐこの張り紙が…でもまだどら焼が残ってることもあるとか…😅

皆さん貼り紙見て帰ってしまいますが、一応店員さんに聞いてみて下さい😁

裏情報です😉


実は私甘い物苦手なんですがどら焼だけは大好きなんです。😁

で、先日並んで買ってみました😋

朝は9時開店ですが、あっという間に売りきれてしまうそうです。

で、12時30分過ぎにまた販売しますのでその時間が狙い目です😁

まずは大判
一般的などら焼の形ですね!
270円

小判
250円


1枚でつぶあんたっぷりをはさんでいます😁

あん好きは小判がベスト😄

大判を食べてみました😋


やはり美味い❗️😋

生地もつぶあんも最高😋
私個人的につぶあん派なんです😁

並ぶ訳ですね!😁

日本橋COREDOからも歩いて買いに行ける距離です。



日本橋行った際には是非寄って買って食べてみて下さい😁😋😉





コメント一覧

pogi1123
keikoさん、こんにちは!😁

是非是非食べてみて下さい。

つぶあん美味しいですよ!😋
keiko(けいこ)
こんにちは!

粒あん派の私!これは買いに行きたいです。
うさぎやさん 超える美味しさだと嬉しい😄な。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る