見出し画像

令和をポジティブに生きる

なかなかいいねぇ~😉

社用車Dayz
ようやく電動格納ミラーのモーターが入荷したとの事で日産へ…

代車を用意する間にショールームへ…

以前AORAを紹介しましたが、ニスモ仕様が展示してたので写真で紹介しますね!😉

全体的にやはりスポーティーに仕上がっています。
なかなか気にいりました😁

こりゃ~次回エクストレイルじゃなくってAORAニスモでもいいかな❗️😄

フロントマスク👍



リヤも👍





インストルメントのデザインも👍

ニスモらしいシート

ホイールもこのボディカラーには合ってますね!

価格は

ニスモは高‼️😂

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る