見出し画像

令和をポジティブに生きる

出し惜しみしてる訳ちゃいますよ!

なんかやっぱりボケ老人か?!

あっ、私の事です😂

初訪問のお店行ってたのすっかり忘れててアップしてませんでした😅

江東区亀戸の赤坂味一さん。

一週間前かな?昼2時間ほど空いたのでルート外の亀戸まで😁

お店入ると左手に券売機

ワンタンメン+チャーシューと味玉トッピング

ん~美味そう!


やはり昔懐かしい煮干しのあっさりスープ
若干えぐみがあるが美味い❗️

麺は中太ちょい縮れでもちもち

程よい歯応えでジューシー😁
肉好きにはたまりません!

ワンタンはちと小ぶりだが…

と言うかたぶん調理ミスしたかも?
ワンタン3個しか入ってなかった😅

たぶんチャーシューメン+ワンタン味玉トッピングにしたかと…




流石に丼がデカイから完飲は無理😁

ちなみに

麺240gもあります。

流石に大盛りにはしませんでした。

どなたか特盛食べてみて下さい。😁

ごちそうさまでした。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る