見出し画像

令和をポジティブに生きる

いい天気…

皆さん、こんばんは🌙😃❗️

今日も朝からいい天気でしたね!

快晴の朝は品川駅近く新八ッ山橋交差点の銀杏が眩しいくらいに鮮やかな黄色に…

昼の東京駅から皇居までの鮮やかな銀杏並木…今日は何故か人の数が凄い!


子供の頃よく銀杏取りさせられました😂

いや~臭いのなんの…😖😂

大人になって茶碗蒸しの銀杏残すのはやはり子供の頃のトラウマでしょうか?😂

話しは変わりますが、品川駅近くを走行中にふと上を見るとこんなのが…
初めて気がつきましたが…😅

品川駅からリニア中央新幹線が名古屋 大阪まで走るんですね!

リニア中央新幹線は、東京・品川と大阪を結ぶ次世代の交通の大動脈としてJR東海が建設を進めていて、早ければ2037年の全線開業を目指しています。 このうち、品川・名古屋間は、先行して2027年の開業を目指していて、総工事費はおよそ5兆5200億円と見込んでいました。


私の歳だと名古屋止まりですね!
大阪まで生きてるかどうか?😂😞

コメント一覧

pogi1123
けいこさん、こんばんは!

あと何年って考える歳になってしむいました。😂

いやだいやだ😭

毎日楽しみましょうね!😁
けいこ
こんばんは!
私も同様です(笑)大阪までは生きていられるかな?と思いました(^_^;)

それから夫も同様、、こちらは銀杏の話です。茶碗蒸し大好きなのに銀杏は残す。なので家では入れません。

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る