令和をポジティブに生きる

きた~!まってました~😁

昨年末に冷蔵庫が壊れ、慌ててコジマで発注してた冷蔵庫がようやく先程届きました。😁

なんでそんなかかるの?って…
ニューモデルの冷蔵庫で年末にだいぶオーダーがあり在庫がなく、尚且つクレーン搬入の日程がいっぱいで今日までづれこんでしまいました。

いや~永かった~😅

まぁ~まったく冷えなかったわけではなく弱~く冷えてたのでなんとか大丈夫でしたが…

ただ冷凍がまったくダメで氷をコンビニで買い一杯やってました😅

今回冬だったからしのげたけど夏だったら最悪でした。

これでキンキンに冷えたビールとカチカチに凍ったアイスで酒が飲めます😃

今回購入した冷蔵庫は日立のR-HX52N
MADE IN JAPAN
だからこれに…
ただこれガラスパネル…

手垢、指紋が😂
触る度に拭かないと😭


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る