PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

明日のタマラ’s Wala‘au Style

2011年06月18日 20時02分46秒 | おしらせ

こんばんはー!

明日開催予定でしたタマラ's wala‘au style(ハワイ語クラス)ですが、

6/26(日)へと変更になっております。

※7/3へと再度変更となりました。(6/19)

日程が変更になり大変申し訳ございませんが、

お間違えの無いようお願い致します。

 

そのタマラ's wala‘au style(ハワイ語クラス)、

次回7~9月の受講申し込みを開始致しました♪

毎回1曲のハワイアンソングをテーマにして、

曲の持つ意味をひも解きながら、時代背景や歴史、場所やハワイの文化など

様々な内容をマウイ島出身のタマラ先生から直接学ぶことができます。

毎回かな~りディープはハワイのお話を、日本語で(たまに英語になったりしますが。笑)

しかもハワイの先生に聞けるなんてそうそうありませんからねぇ~~~!

フラを踊る方はもちろん、ウクレレ・スラッキー・ハワイアンソング・ハワイアンキルトなどなど

ハワイの文化に興味のある方なら超興奮の一時間半ですヨ~♪


初めての方でもご参加OKですっ!

皆様のご参加をお待ちいたしております~♪

 

レッスンの日程・詳細・お申し込みはコチラをご覧下さいませ♪

 

堀口

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿