PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

コメダ珈琲。。。イイですね!

2008年08月17日 14時44分50秒 | PoePoe名古屋
東京のコメダ愛好家のみなさん名古屋の宣伝あっりがとう
ございます~名古屋は今熱いです
気温も暑いです。。。
 
実はわたくし生粋の名古屋人なんですが、なんとコメダデビューは
かなり遅いんですもちろん存在は知っていましたが、
なんせ近所の喫茶店育ちなので、わざわざ遠出してコメダまで行こうという発想が当時はなかった訳で・・・
 
もちろんモーニング(パンと茹ですぎの卵付き)も当然全国に
普及していると思っていたし
喫茶店に行けば、マメとかあられがサイドについてくるし
最近は 昔ながらの喫茶店がなくなってきて、さみしいですなー
スタバ(他府県の人はこう言うのかな?)
とかオシャレなカフェもいいけど庶民的な喫茶店も
もっと元気出してほしいっすね
ガンバレ~~ニッポン
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatogumi リーダー)
2008-08-20 16:27:40
ぁ 噂には聞いてましたが、ブログ発見!
ココにあったのね (=_=;)トホホ・・・

ぁ ところで・・・
鶴舞夏祭り、ウクピクとお疲れサマでした (〃∇〃)
楽しかったですねー。

で、僕もコメダ珈琲はかなり好き!

アイスの乗ったシロノワールもいいのですが
最近のメニューでは、ミニカツサンドがおすすめ!
結構量が多いコメダですが
このミニカツサンド量も手ごろで何よりも
熱々なカツがえーですよヽ(=´▽`=)ノ

お試しあれ!

では!まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛ください ポロロロ~~~ン♪
返信する
Unknown (スタッフKOIDE)
2008-08-21 19:23:42
リーダーさん

色々イベントお疲れさまでした
 
ミニカツサンド!そんなんあったんですかっ!
し知らなかった。。。食べたい、、、
せめて想像で、がまん
カキ氷も量が半端じゃなく多いらしいですよ
ほお張りすぎに「注意」


返信する

コメントを投稿