PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

無事終了!

2009年08月02日 17時45分36秒 | ウクレレピクニック2009

こんばんは!

昨日のウクレレピクニックお疲れ様でした~!

大きなトラブルもなく、無事終了してホッとしております。

天気だけが心配でしたが、そこは校長先生。

くもりどころか快晴に。(笑)

さすがです。

 

PoePoeも例年通りブースを出店しました♪

今年のイチオシはなんといっても、

Bill Tapia Japan Tour オフィシャルグッズ

リリースされているCD3種類はもちろん、

BillさんのイラストがプリントされたJapan Tour限定 Tシャツ!

そしてBill さんの若かりし頃(70~80年前だそうです・・・)の写真や

現在のダンディーな写真がプリントされたクリアファイル!

そして極めつけはBill Tapia お守り!

裏面には「100までウクレレ」の文字。(笑)

めでたいです。ご利益ありますヨ。きっと。

 

コチラでもご購入できます!!

 

そんなBillさん。なんとウクピク出演の合間をぬってPoePoeブースへ登場!

本当にオシャレですよねぇ。カッコイイっす!!

日本のまとわりつくような暑さも心配でしたが、本人はいたって元気!

本当に101才??と思ってしまうぐらい元気なんです!

ハイパーじいちゃんです。

残念ながらウクピクでのステージは見ることができませんでしたが(泣)

ウォーターステージからはものすごい拍手と歓声が。

素晴らしいライブだったようですね!

これからのJapan Tour も楽しみです!!

Bill Tapia Japan Tour HP

 

そしてお待ちかね!PoePoeのステージ!!

ステージいっぱいのウクレレプレイヤーの演奏と、

息の合った素晴らしいフラ。

よかったですよ~~~~♪

会場もかなり盛り上ってましたしね!

これぞPoePoeって感じの素晴らしいステージでしたー!

 

だんだんと日も暮れ始め、終盤にさしかかった感じ。

曲にじっくり聞き入っている人。

ねっ転がってステージを見てる人。

寝てる人。

曲にあわせて一緒にウクレレを弾く人。

子供がそこらじゅうで走り回ったり、バーベキューを楽しむ人などなど

それぞれの楽しみ方で楽しめる、ゆる~~~いイベントなんですよね。

こんな感じがだせるのはやっぱりウクレレの持つ「気軽さ」のおかげなんでしょうかね。

すんごく疲れるけどまた来年が楽しみになってしまう、

そんなイベントですね!

運営スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

来年も楽しみにしてます~~!(早い?)

ホリグチでした!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
message (Mobile Application)
2021-10-07 12:46:18
Thanks for your whole effort on this blog. Betty delights in engaging in investigation and it's really obvious why. Most people learn all about the compelling method you deliver vital thoughts by means of your web site and as well encourage contribution from visitors about this article plus our favorite princess is certainly being taught so much. Have fun with the remaining portion of the year. You are always doing a dazzling job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿