PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

ウクピク無事終了!

2011年08月11日 15時56分47秒 | PoePoe東京

こんにちは!

8/6・7と横浜赤レンガ倉庫広場で開催された、

ウクレレピクニック2011

無事終了いたしましたっ!!

恐ろしいほどの暑さの中、ウクレレチーム&フラチームの素晴らしい演奏が

会場に響き渡ってましたねぇ~~♪

そして今年は名古屋からもたくさんの生徒さんにご参加頂きました~

ありがとうございますっ!!!!

そして今回は私もひっそりとフラのメンバーとして参加させて頂きましたー!

PoePoeのステージの際にはお客さんも沢山集まって頂き、私の緊張もMAX状態。

とても笑顔でなんか踊れませんでしたが(笑)、

先輩ダンサーの皆さんが素晴らしい踊りを披露して頂けましたねっ♪

ウクレレ・フラ合わせて総勢130名以上の迫力あるステージでした!

 

皆様暑い中本当にお疲れ様でした~~~!

 

当日の画像はまた後日こちらでご紹介させて頂きますね~♪

 

さてさて話は変わってイベントのご案内!

本日・明日の2日間、渋谷クラブクアトロにてチャリティーイベント、

勝手にイースト・バイ・ノースイースト~ Music for TOHOKU ~vol.2

開催されます!

PoePoeでもおなじみバンバンバザールの福島さんが発起人のこのイベント、

被災地に「生音で音楽を届ける」をテーマに、個性豊かなミュージシャンが電力を極力使用せずアンプラグドでライブを行う話題のイベント!

入場料は無料ですが、ライブ会場での募金、Ustrem中継と連動したインターネット募金、チャリティ音源のリリースなどなど、

音楽を楽しみながら復興にも役立てるといった内容となっております。

本日はバンバンバザールはもちろん、今野英明さんや友部正人さんなど豪華な出演者がズラリ♪

お近くの方は是非会場へ足を運んでみてくださいね!

 

イベントの詳細はコチラでご確認下さいませっ

勝手にEXNE HP

 

堀口

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿