PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

岡田央さんハワイアンソング&ウクレレワークショップ

2009年07月31日 14時10分35秒 | PoePoe名古屋

 

アップが遅れましたが、梅雨が明けきれぬ名古屋からでーーす

先日海の日に岡田央(ひろし)さんのワークショップがありました

ハワイアンソングを1曲マスターするということで、ハワイ語も

ウクレレも学べてしまうんです 

岡田さんは、マウイで行われたファルセットコンテストで日本人初の

ハワイ語賞と優勝の同時受賞をされていて、ハワイでも演奏活動を

されているんですよ

岡田さんの演奏と歌はなんと言っても、パワフル

通常のウクレレ演奏とは違う すごい迫力ですっっ

爪をのばしているので、いっそう大きな音がでて

ジャラ~ンと とても聞いていて気持ちがいいです

爪も大切な道具なので、ちゃんとケアをされているそうです

ファルセットもエネルギーを使う感じがして、とても素晴らしくて

どうしたら声が出せるのでしょう。。。

と歌が上手な人に尊敬の念を持ってしまう今日この頃

またぜひぜひ来ていただいて、この迫力をみなさんと

分かち合いたいです

最後はフラで 男性フラの迫力もスゴイ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿