PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

スラッキー・レッスン募集中!

2009年07月15日 20時17分53秒 | スラック・キー・ギター教室

こんばんは~!

みなさんおやしらず、生えてますか?

実は昨日おやしらずを抜いてきました!

昨年から痛み続け、なにかと理由をつけながら抜歯から逃げ続けてきましたが

遂に痛みが限界に。

10年前にも真横(極悪)に生えたおやしらずに悩まされ、意を決して抜いた翌日・・・

「あんた誰?」

というぐらい思いっきり腫れた経験が完全にトラウマになっており・・・。

今回も腫れるんだろうなぁ・・・と思いきや

全然腫れナシ!

痛みはあるが前回に比べたらかなりマシです。

先生、ありがとう。神様に見えました。

でも痛い・・・。

 

・・・と全く関係ないお話をしてしまいましたが、

スラック・キー・ギターレッスン・9月~11月クラス

の募集を開始しました~♪

お申し込みはコチラ!

前回受講された方も今回が初参加の方も、みなさんウェルカムです!

土曜・火曜各クラス、定員は15名になっておりますのでお早めにどうぞ~♪

山内“Alani”雄喜先生のゆる~~~~~いレッスン、オススメですよ~!

ゼヒご参加下さい!

 

ホリグチでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿