PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

栄ミナミ音楽祭@名古屋

2009年05月06日 11時31分43秒 | おしらせ

GW最終日、どんよりとしたお天気の東京です。

国際口笛大会2009から戻られたばかりの分山貴美子先生のイベントインフォメーションです。

今年の結果は2位だったそうですが、入賞し続ける事がいかに大変で素晴らしい事か!分山先生、お疲れ様でした~!

その分山先生が5月9日(土)名古屋で行われる「栄ミナミ音楽祭’09」に出演します! 詳細はコチラ

栄みなみエリアの街がライウ゛ステージ!全24会場で9万人の音楽体験!!たくさんのアーティストが集結です

先生が出演するのはメイン会場 ナディアパークアトリウムで14:20頃となっているそうです。

名古屋のみなさん、是非いらしてくださ~い 

makino


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らじゃー (NowRiver)
2009-05-06 23:47:37
5/9 14:20 ナディアパークアトリウムに
出動します
予報によると天気も
良さそうですね
返信する
お願いします! (まきの)
2009-05-08 13:26:14
NowRiverさん

出動お願い致します。
今回は私は名古屋までは行かれませんが分山先生の素晴らしいくちぶえのひと時を楽しんでくださいね。
また名古屋でお会いしましょう
返信する
ただいま (NowRiver)
2009-05-09 20:47:16
いや~、最前列で聴いちゃいました
ほれぼれ~でした
それから、なんと歌声も聴けちゃいました
これまたキュートでしたよ

ところで・・・
隣のそのまた隣の人が、デジカメで分山先生
を激写しまくってました。おっかけ???
と思ってふと見ると、FLUの岡田さんでした
返信する
いやぁ~ (FLU Y,Ookad)
2009-05-09 21:31:35
本日は、ご本人から、写真係を頼まれたので、本当にちょっと怪しい?カメラマンになってました!
写真撮影に必死でしたが、本当に素敵なステージでしたよ!
また、ぜひ名古屋に来ていただきたいですね!PoePoeNagoyaで口笛ワークショップなんて、素敵かな?っと思いますが・・・。ぜひ、一度
返信する
賛成!!! (NowRiver)
2009-05-09 23:17:27
そうだったんですね
ご本人に頼まれたとなれば、そりゃ必死ですね。
岡田さん、お疲れ様でした

CDを買って分山先生にサインを貰う際、
僕もPoePoeNagoyaでの口笛ワークショップを
お願いしちゃいました

分山先生の今日の衣装とウクレレ
がとってもでした。
返信する
賛成!!! (NowRiver)
2009-05-09 23:17:53
そうだったんですね
ご本人に頼まれたとなれば、そりゃ必死ですね。
岡田さん、お疲れ様でした

CDを買って分山先生にサインを貰う際、
僕もPoePoeNagoyaでの口笛ワークショップを
お願いしちゃいました

分山先生の今日の衣装とウクレレ
がとってもでした。
返信する

コメントを投稿