Poeen Blog

ネットゲーム漫遊記

Cβが終わって・・・

2007-02-08 19:20:57 | ねっとげー(三国志)
カレー鍋を焦がしてしまいショックいっぱいのPoeenです、こんにちは。

えーと、過去分のBlog内容を今書き書きしています。
近日中にUpしますです。

結論から言ってしまうと、個人的総評は「がっかりだよ!」なんですけどね。

βは神ゲーというKOEIの伝説をある意味覆してくれたのかなー?
と思ったりしました。

理由は・・・2chとか見てみてください。ふぅ。

最後にβの時のマイキャラです。
中国風のいい名前が思いつかなかったので、某プレステゲームより拝借しました。


おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-10 02:11:26
揚物に見えたジュル
返信する
五日前の塩タンへ (poeen)
2007-02-15 08:13:29
このハラペコリーナめ
返信する