ポコルテポコチルの刺繍にっき

手刺繍で作ったアクセサリーと、刺繍図案本の紹介。
ハンドメイド通販サイトminneでの新作出品予告も!

Instagramはじめてみた。

2019-07-17 09:30:22 | 刺繍
こんにちは、ポコルテポコチルです。

世間から遅れをとること数年、やっとInstagramというナウでヤングなツールを手に入れてみた。
使いこなせるかどうかは未知数です。
数日後にはやめてるかもしれません・・・
否、がんばります。

とりあえずはじめに、これまでアップルミンツさんやヴォーグ社さんから発売された刺繍図案本の、ポコルテポコチルが担当したページをざっくり紹介させていただきました。
中にはもう絶版で、入手困難な本もあります・・・

写真もピンぼけしてたりしてダサいですが、梅雨空で部屋が暗いせいにしておきましょう。

実は数ヶ月前から登録だけはしてあって、写真はアップしてない状態でした。
にもかかわらず、その間にフォローして下さった全国の30数名の方、ありがとうございます!泣
写真のない謎な奴をフォローして下さるなんて、なんていい人達だ。

只今、始めて1週間くらいですが、無事(?)64名フォローして下さっています。感謝!
時代に取り残された刺繍作家の端くれに、恵みのフォローを・・・どうかよろしくお願いします。


おまけ

シルバニア、憧れの風車小屋生活
シルエットがちとホラー。

シルエットの正体は

牛のご婦人。

「ここはお前たちの来る場所じゃない。帰れ。」

ガーン。

メルヘンかと思いきや、ホラー。
娘とはこんな感じで遊んでいます。


ポコルテポコチルInstagram

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンドメイド通販サイト minneに て、手刺繍雑貨をご購入いただけます。
ポコルテポコチルギャラリー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿