ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

おとまりわんこ

2009年02月21日 22時00分38秒 | 宮ヶ丘店より
今日はホテルというより、集会らしいです。

ジャックラッセルのジュノンちゃんは、鰤くん家のお隣に住んでいます。


パグのロデオくんは、鰤くん家のナナメお向かいさん。


T・プードルのアルトくんは、ちょっと離れているけどご近所さん。


今日はみなさんで集まって何の話し合いですか???


某携帯のCMにどうやってでようかと・・・う~ん

どうやら、話し合いは深夜まで続きそうです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわー(*^o^*) (ミルクのパパ)
2009-02-22 23:26:12
ほんとにあのCMみたいですね(o^∀^o)
にぎやかそうo(^-^)o
返信する
でしょ? (鰤店長)
2009-02-22 23:57:37
ミルクパパ~、こんばんは~。
今日はありがとうございました

わが家は、いつもいつもにぎやかですよ~
その他にも、お散歩コースの話しなど、いろいろ話しあってたみたいです(爆)

また来週、お待ちしていま~す
返信する