ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

はじめまして!

2009年02月21日 22時10分18秒 | Weblog
先日スタッフワンコの仲間入りをしたW.コーギーの 「のあ」2ヶ月です。
最近ポコペロにひっそりと出没(?)中。
今日は里塚店トリマーISHIGAMIに「仔犬の頃は、頻繁に爪を切ったほうがいいよ。
神経が伸びないようにね~」とアドバイスされたのあっちは・・・
未だワクチンが完了していないのですが、他のワンコから隔離(?)された
空間でトリマーにちゃっかり初爪切りをしてもらっちゃってました
「ドキドキだワン!」

「痛くないのかな~?」

未だワクチンが完了していない為他のワンコ達と関われませんが
時期が来たら、お店に顔を出しますので皆さん構ってやって下さいね~


最新の画像もっと見る