どんぶり日記

knit、doll、sewingなど、色々な手作り品や日々の日記をupします♪

doll knit完成

2005年04月06日 11時00分01秒 | 編物
製作途中のニットが完成したのでUp。
デジカメではなく、今回はスキャナーを使用してみました。
腕が悪いのか、カメラの性能が良くないのかは謎ですが、
お天気やちょっとした事で写りが悪くなるので、dollニット
に関して言えば、スキャナーの方がいいかなと。
でも押しつぶしてしまうので、ニットのふんわり感が出ません。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (おはるさん)
2005-04-09 11:23:41
色もすごくいいですね。お上手。

昔 私もいっぱい編んだなぁ・・・。(遠い目)

いいなぁ。子供に{おかあさん!」って呼ばれるの。
返信する
だんだんと目が(^^; (管理人)
2005-04-10 13:06:16
○眼のせいか、年々目が悪くなって困ってます。

おはるさんも編物なさっってたんですね。

>いいなぁ。子供に{おかあさん!」って呼ばれるの。

あはは、そのうちじきに変わるかも
返信する

コメントを投稿