チワワ☆ひめの部屋

いやし系チワワとの生活"月"記

ひめさん孝行の日、MARSさんへGO!!

2006-09-22 | ドッグカフェ

YUKI です

日付は前後しますが、3連休の初日(9/16)、ひめを連れてMARSさんに遊びに行きました  (まだ3連休の時のネタです・・・)

前日、TDSに行っていた私達。お土産のダルメシアンの服をひめに着せて行きました。

すると、やはり「ひめちゃん、今日は牛さんかな」と声をかけられ・・・

模様を見ると、やはりそう見えますよねもそう思います。。。

ひめの体型のせい???

 

遅くに起きて、何も食べていない私達(作る気力なかったので・・・

私達MARSライスプレートを、ひめパンをオーダーしました

ひめさん、目の輝きが違います(笑)

私達も早速いただくことにしました。とても美味しかったです

 

食事を終えて、ドッグランに遊びにいくと・・・

またもや、ひめ、貸切状態 

この日は7月~9月生まれの子のバースデーパーティーがあった為、この時間、他のお客さんがあまりいなかったのです

 

そこで、看板犬のノノちゃんが一緒に遊んでくれることになりました

 

その前に、

体重が気になるお年頃ひめさん、体重を量ります。

 

2.2KG。現状維持です

続いて、ノノちゃんも量りました 200g、減量成功だそうです

 

体重を量ったところで (←関係ないですよね・・・、2匹で遊びます。

ところが・・・

ひめpochilouさんの足元に隠れてしまい (ひめのお気に入りの場所なの

ノノちゃんママに抱っこをせがみます。。

 

ドッグランなのにっ、ドッグランなのにっ、ドッグランなのにっ・・・

お互いワンコに興味のないワンコだったので、とってもマイペース

ドッグランにいるという気に全くなれません

 

それでもワンコ同士、多少気になるところもあるらしく、ちょっとだけご挨拶

 

でも、この2匹。フレームにきちんとおさまるのです(←ほとんど動かないから)

おまけにドッグラン(←ここ強調(笑)) だというのに、2匹ともコロンと横になったりします。

 

ノノちゃんがいなくなり、ひめ1匹になると・・・

pochilouさんの後をついて、タタタタッと軽快に歩きます。

なんとか遊ばせようと、おもちゃを使っておいかけてみたりしました。
(本当はこういう使い方はしません

前日、一日中寝ていたというのに、もう疲れてしまったようで・・・

ゴロンと横になっていました

ノノちゃんひめと一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックランなのにっ~☆ (Lionママ)
2006-09-22 18:06:21
YUKIさんのドックランなのに~がうけましたでもひめちゃまはいつもLion達と遊んでも何回も頂いてるショットですがpochilouさんの座った所の足間すきですよね

ひめちゃまのお気に入りの部屋

なのかも・・・その日

Lionも行くはずだったなーんてまた遊んで下さいね

LionもMARSさんで体重測ってもらおうっと

ひめちゃまはダルメシアンです

Lionママの目では牛にはみえませんよ

ひめちゃまプリティ

Unknown (あやぽん)
2006-09-22 21:15:01
こんばんわぁ~

ドックラン貸切状態なのに。。。(笑)

ひめちゃん!ワンコのお友達が居なくて寂しかったのかな??

でもパパとママが一緒だったから楽しかったよね~♪



ゴロン姿もモーモー姿もとってもプリティ~







Unknown (ビンゴのパパ)
2006-09-23 11:08:34
最後の写真見ると、お疲れのようですね寝顔がカワイイ
こんにちは\(^O^)/ (イヴママ)
2006-09-23 15:37:47
MARSさんへ行かれたんですね~

ひめちゃん用のパン、とっても大きいですね~!

ひめちゃんペロっと平らげちゃったのかなぁ

ドッグランの貸切状態、たまにあるみたいですね~

うちも前に1周年記念パーティー翌日にMARSへ行った時に貸切状態でした

他の子と慣らせるために遊びに行ったのですが、他の子はほとんどいませんでした・・・

いつか、ご一緒できるといいですね
Lionママさんへ (YUKI)
2006-09-23 23:30:42
Lionママさん、こんばんは

確かにひめはよくpochilouさんの足元に行ってますね

お気に入りなのでしょう、きっと(笑)



ひめ、ダルメシアンに見えますか?

よかった

Lionくんとお揃いのダルメシアン・ショットが撮れるといいですね
あやぽんさんへ (YUKI)
2006-09-23 23:32:35
あやぽんさん、こんばんは

コメントありがとうございます♪



ひめはドッグランに行っても、あまり遠くにいかないんですよ。

ワンコ見知りするようです

きっと、今回のようなペースが好きなのだと思いますよ。

ドッグランなのにっ・・・
ビンゴのパパさんへ (YUKI)
2006-09-23 23:33:47
ビンゴ君のパパさん、こんばんは



ひめはいつもこうなんですよ・・・

お散歩好きなビンゴ君が羨ましいです。。。
イヴママさんへ (YUKI)
2006-09-23 23:35:53
イヴママさん、こんばんは



ひめが食べたのは半分ですよ。

残りの半分は、次の日の朝ごはんでした。

うちのひめも、ガウガウする事がありますが、いつかご一緒できたら嬉しいです
プリンセスひめちゃま~♪ (ウィンパパ&ママ)
2006-09-24 01:33:43
yukiさん Pochilouさん ひめちゃんこんばんわ

ドッグランでランしない辛さ

ウィンママ痛いほど分かるわ~

でも、ひめちゃんはゴロンしたりノノちゃんにご挨拶したり、とっても良い子

しかも、寝てしまうあたりきゃわいすぎるわ~

愛情が感じられる1日にウィンママ勝手に感動しております

 ひめちゃん孝行ばっちりですね
ウィンパパさん&ママさんへ (YUKI)
2006-09-24 13:54:56
ウィンパパさん&ママさん、こんにちは

ドッグランに連れて行ったら、少しははしゃいで欲しいですよね

ももちゃんで慣れているのか、トイ・プードルさんは比較的大丈夫なようです。

それに、ノノちゃんは積極的に向かってくる方ではないので、ひめもよかったのかもしれません。



一応、多少でも遊んだせいか、その後はずっとバテバテ~としておりました。

コメントを投稿