チワワ☆ひめの部屋

いやし系チワワとの生活"月"記

第2回 チワ飲み会!?

2006-09-25 | お友達

YUKIです。

24日(日)、ガンバルママさん主催による、第2回 チワ飲み会が新宿で行われました

今回の参加メンバー4人+5チワでした。

今回の幹事 ガンバルママさんと愛犬ガンバルくん

ぶっちーさんと愛犬のこつぶくんまめすけくん

LionママさんLionくん (車に乗せていただき、ありがとうございました

そして、と、今回紅一点ひめ (←今回は写真がありました)

日曜日ということもあって、pochilouさんも参加予定でしたが、腰痛で泣く泣く参加を見合わせました

直前のキャンセルということになり、ガンバルママさんにはご迷惑をおかけしました

ちなみに、pochilouさんが腰痛でいけなくなったイベント3つ(①友人の結婚式、②TOEICの試験、③チワ飲み会)のうち、今回のチワ飲み会に参加できなかったのが一番心残りだそうです。。

 

さて、お料理の数々です もちろん、お酒もいただきました

 

 

 

食べたり、飲んだり、楽しくお話させていただいたりしているうちに、今回の目的であるベリィダンスのショーがはじまりました。

 

セクシーな衣装を身につけたお姉さん達ベリィダンスを披露してくれます(←)。

ひめベリィダンスに興味シンシン(→) かなりガタガタ震えていましたけど・・・

 

 

お姉さんこつぶくんで2ショット(←)

Lionくんお姉さんに抱っこされて、一緒に踊ります(→)

 

 

ガンバルくんも踊ります(←)。

ひめさんも無理やりお姉さんと2ショット(→) ひめさんの笑顔、とてもよくありませんか?

 

とても楽しいベリィダンスのショーでした

(ショーの動画を見たい方はこちらからどうぞ ※音声入っていますので、お仕事中の方、ご注意ください。)

 

ショーが終わり、Lionくんの帽子をかぶり、みんなで帽子王子ごっこ

 

 

みんなよく似合っています

 

他のお客さんとの触れ合い

大人しく抱っこされていて、とてもいい子たちです

 

 

このような感じで、とても楽しく、にぎやかな、ひと時を過ごした後、お店をあとにしました。

ガンバルママさん、幹事お疲れ様でした

皆さん、また一緒に遊んでくださいね よろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回も誘って下さいね☆ (Lionママ)
2006-09-25 17:55:05
早くもされててびっくり

今日は腰痛のpochilouさんの病院だったのかな?早く良くなるといいですね・・・

結婚式は残念でした

でもチワ会が1番残念と言ってくれて嬉しい次回はLionパパも参加出来ると

思います(また勝手に返事してる私・・・)

YUKIさんが一緒に行ってくれたから本当に楽しかったですまた宜しくね

みんなかわいく撮れてて最高のショットですね我が家はまだ他のネタが

あったので今週中にはかならず

します宜しくです
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-09-25 18:02:42
素敵なパーティだったみたいですね。スゲー楽しそう♪

ひめちゃん紅一点なら男性(オス)陣はな感じだったんじゃないですか?男性(オス)陣もカッコイイですね。



個人的にはダンサー風?のお姉さんが気になりました
ありがとうございました (ぶっちー)
2006-09-25 21:20:34
昨日はお疲れさまでした

すっごく楽しかったですね~

ひめちゃん、とっても楽しそうでした。

また是非ご一緒して下さいね



帽子姿のこつぶ。。。

何だかキャディーさんの様です(笑)



Pochilouさんにも是非お会いしたかったです。次回楽しみにしてますね

お大事に・・・
すご~い (ゆずママ)
2006-09-25 23:08:29
今日はpochulouさん病院ですか?

昨日はくら~い声で「今、ひめとYUKIちゃんはチワパ」って)電話があったので

すごく笑えました

いえいえ。心配しました



チワパ凄い!さすがは東京!

さすがは都会!ワンコ可の飲み屋なだけでも凄いのに、

腰をクネクネ ベリーダンスを踊ってるお姉さんに

驚きました~

何より、通路で踊ってる時の後ろを通ろうとする

店員おばさんの顔に注目しちゃいました

メニューも本当に美味しそう~



Lion君の帽子王子をみんなで回して被ってるのも、

なんだか楽しそうで、いいな~

の連呼です

また、そちらに行ったら、いろいろ連れてってくださいね~



しかし・・・こんなに楽しい会の直前に腰痛めるなんて・・・

pochilouさんって・・・・・
Lionママさんへ (YUKI)
2006-09-26 06:42:23
Lionママさん、こんにちは



昨日はpochilouさんの病院でした。

本当に早くよくなって欲しいです



次回はLionパパさんも参加できるといいですね。

Lionくんのブログも楽しみにしています

ビンゴのパパさんへ (YUKI)
2006-09-26 06:52:27
ビンゴのパパさん、こんにちは



とても楽しいチワパでしたよ

ひめは紅一点でしたが、♂の皆さんはひめに関心が・・・あったのかな(笑)



ダンサーのお姉さん、とてもステキでした
ぶっちーさんへ (YUKI)
2006-09-26 06:55:06
ぶっちーさん、こんにちは



とても楽しい集まりでした。

是非、またご一緒しましょう

今回はひめも楽しそうな写真が多くて、私も嬉しいです。

さすがに疲れたのか、とてもよく眠っていました。



pochilouさんも是非次回こそは・・・と言っておりますので、よろしくお願いします

また、腰痛が再発しませんように・・・
ゆずママさんへ (YUKI)
2006-09-26 07:01:25
ゆずママさん、こんにちは

昨日はpochilouさんは病院でした

まだ、姿勢を変えたりすると腰痛が辛そうですが、歩く分には普通に歩けるようになってきています。



店員さんの顔・・・、意外な所に注目されてますね

でも、改めて動画を見たら、私も気になりました



こちらに来る予定が決まったら、お知らせくださいね~



---pochilouさんより一言---



昔から楽しいイベントの前には、よく怪我をしていました。三十路超えても変わりません・・・
楽しかったです♪ (ガンバルママ)
2006-09-26 14:55:02
24日がありがとうございました

お粗末な幹事でしたが、楽しんでくれたようで嬉しいです

ただ、心残りはpochilouさんですが・・・

また次回までには治して、ご一緒に行きましょう

その内お邪魔しに行くかも・・・
帽子王子(笑) (すー)
2006-09-26 17:12:51
楽しそうな飲み会ですね~

帽子王子ごっこ、最高です!!

みんな「きょとーん」っとした表情がかわいいですね♪

ベーリーダンスショーもみられるなんて凄いお店ですね。

ちわっこの皆さんは大丈夫だったんでしょうか?!

・・・って、心配ないようですねー。

物怖じしないみなさん、立派です

あ。ひめちゃんはびっくりしちゃったかな



ライナスだったら確実にパニックですわ~

なので、ひめちゃんえらいですっ!!

お食事もとっても美味しそう!

pochilouさん、残念でしたねー。

お大事に~

コメントを投稿