チワワ☆ひめの部屋

いやし系チワワとの生活"月"記

ひめとももの撮影会☆

2006-09-19 | ドッグカフェ

こんにちは、pochilouです


昨日は、いつもお世話になっているぽんずかふぇさん主催の写真撮影会に行ってきました

撮影はドッグイベントクラブ さんです。

今回は、熊谷からももちゃんにも参加していただきました



ぽんずかふぇさんでは、看板犬のぽんくんが出迎えてくれます



撮影会に、初めて参加するひめ、最初は一眼レフのシャッター音に、ビクビクカメラマンさんが困っていました

カメラに慣れさせようと、あの手この手でひめをカメラに近づけていきます
でも、そのカメラマンさんの苦労はホンの序章に過ぎませんでした





次に撮影の出番を待っていたももちゃんも、撮影会は今回が初めて

これがまったく落ち着かずに、すぐYUKIちゃんの影に隠れてしまいます

 

それでも、ももちゃんを何枚か撮影した後に・・・

ついに2匹を並べて撮影するという、最も過酷な条件に挑むカメラマンさん

 

籠から飛び出すももちゃんに、カメラの方を向かないひめ

YUKIちゃんももちゃんをなだめて籠に戻しては、カメラマンさんが様々な奇声を上げて2匹の注意を引きます(さすがプロ

 

気ままなワンコ達カメラマンさんの熱い闘いも終盤

ひめのドレス姿を撮影していただいた後に、YUKIちゃんのママを囲んで、2ワン3人(3ワン2人とも言う)で撮影していただいて終了となりました

カメラマンさんYUKIちゃん、本当にお疲れ様でした

そして、ここにも疲れた犬2匹が

 

ぽんママさんからは、お待たせしてスミマセンでしたと、お土産までいただきました。

遅刻したのは私たちの方なのに、いつもありがとうございます

とっても苦労されていた撮影も、さすがプロの写真です。

今回撮影していただいた、写真を何枚かひめのホームページに掲載しました

癒し系チワワ☆ひめのホームページ の撮影会のページです。

よろしかったら、ご覧ください

撮影会が終わって、YUKIちゃんと思いました。タレント犬って、スバラシイ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんママ)
2006-09-20 07:28:37
本当にお疲れ様でした。

撮影会は、わんこも飼主さんも相当疲れます。よく寝れましたか?

気に入った写真はありましたか?・・・だといいのですが。

今度はゆっくり遊びに来て下さい。お待ちしています。
うわぁ~是非今度は誘って下さい (Lionママ)
2006-09-20 08:22:16
羨ましい~是非今度は誘って下さいねひめちゃま&ももちゃん仲良しで羨ましいな我が家のLionは6kgもある猫のJOJOに向かって行きます勝てるわけがないのに・・・出来上がった写真すぐ見せて頂きます
籠入り娘♪ (ウィンパパ&ママ)
2006-09-20 13:43:06
pochilouさん YUKI さん ひめちゃん ももちゃんこんにちわ

いつもと違う感じに、戸惑うひめももちゃん

ちょっとそれも可愛かったりする

でも、きっとyukiさんはハラハラしてたかな??

さっきホームページでお写真みてきました

ひめももちゃんのラブリー度全開で、まさしくモデル犬でしたよ~

うちも、アリスさんで一度お写真とってもらったのですが、yukirin&masaは振り回されて汗だくでした

 本当にお疲れ様でした

少し小さめにして是非会社のデスクにあっもう置く予定ですか
ぽんママさん、ありがとうございました!! (pochilou)
2006-09-20 21:46:32
ぽんママさん、こんにちは

撮影会当日は、大変お世話になりました

おかげさまで、ももちゃんとひめのとってもカワイイ写真を撮ってもらうことができて、大満足です

昨晩もYUKIちゃんと2人で、ずっと写真を見ていたため、今日は寝不足で会社がつらかったです

また、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしますね
Lionママさん、こんにちは☆ (pochilou)
2006-09-20 21:51:17
Lionママさん、こんにちは

Lionくんは、とっても元気なので撮影会ではとっても元気な写真がとれそうですね

機会がありましたら、せひ一緒に参加しましょう

Lionくんは、とってもスリムなのに、6Kgもあるネコさんに向かって行くのですね

そういえば、アイトールさんにも頑張ってしがみついていましたよね
ウィンパパ&ママさん、こんにちは☆ (pochilou)
2006-09-20 21:58:39
ウィンちゃんのパパさん&ママさん、こんにちは

ホームページを見ていただき、ありがとうございます

ももちゃんとひめの撮影が終わって、一番疲れ果てていたのは、YUKIちゃんでした

ウィンちゃんの撮影会での写真もとっても可愛いのでは今度ぜひ見せてくださいね

会社のデスク用の小さな額縁を買いに行かないと
Unknown (あやぽん)
2006-09-20 23:01:18
こんばんわぁ~♪



ひめちゃんももちゃん撮影会に行ったんですねぇ~!

HPにも遊びに行って写真見てきました!

二人ともとってもかわいく撮れてますね。



でもホント・・

ワンコの撮影ってたいへんですよね~!

二匹いるとなおさらデス!!

モデル犬になれますよ~ (空ママ)
2006-09-20 23:20:00
こんばんは。

撮影会で素敵な写真がたくさん撮れましたねHPも拝見しました。

ひめちゃん、とってもキュートなので、充分モデル犬になれますよ~

ウチの空の場合はモデルというよりは、お笑い芸人?を目指そうかと思っています

Unknown (ぶっちー)
2006-09-21 19:19:55
撮影会、お疲れさまでした

我が家も以前、撮って貰った経験があるので(たぶん、同じ方だと思います・笑)ご苦労されたの分かりますよぉ~

でもプロの方が撮影されてるのを見ると、いろいろと勉強になりますよね

アタシも外では滅多に(?)やりませんが、家では奇声を発っする事しばしばデス
プロ写真みました! (ラブです)
2006-09-21 21:12:41
ラブです



ポチさん、写真見ました

8枚目のモモたんと

14枚目のヒメたんがお気に入りです

宝物になりましたね



EOS kiss買って、ポチさんも Let's challenge です

コメントを投稿