チワワ☆ひめの部屋

いやし系チワワとの生活"月"記

ディズニー・シー!!

2006-09-16 | 旅行・おでかけ

YUKIです。

pochilouさんの夏休みもいよいよ終盤・・・ということで、昨日は2人で東京ディズニー・シーへ遊びに行ってきました。もちろん、ひめはお留守番です。

天気は曇りと聞いて油断していましたが、晴れ間の太陽はまだきつく、ちょっと日焼けしてしまいました

9時半過ぎに到着し、まず新しいアトラクション タワー・オブ・テラー のファストパスを取りに行きました。この時点でファストパスの時間は18:20~19:20、新しいアトラクションは大人気です

ファストパスホルダーが欲しいな・・・と思っていたリロ&スティッチのファストパスホルダーを購入

これ、実はお腹を押すと音がなるすぐれものです(笑)

目が大きく離れていて、耳が大きい所は、なんとなくひめに似ている気がします。

 

ミート&スマイル のショーが終わる所に遭遇し激写しました。

ただ、遭遇しただけの割にはよく撮れています

続いて、ファストパスなしで インディ・ジョーンズ・アドベンチャー に乗りました。あまり込んでいなかった為、30分待ち位で乗る事ができました。

 

続いて、オーバー・ザ・ウェイブ を見ました。

とても愉快なショーでした。

ディズニーリゾートはいるだけで、とても楽しい気分にさせてくれます

終わった後、名物 らしい餃子ドッグを食べました。

なかなか良いお味です


お昼のショー、レジェンド・オブ・ミシカ を見ました。

ミニーちゃんが目の前にきてくれました

ミッキー、カッコいいです

セットも凄いです

 

ショーの後、遅い夕食を取り、ショップをのぞきました。

 

pochilouさんに買う?と聞きましたが、却下されてしまいました(笑)

 ニモ、かわいいのに・・・

ショッピングの後、ファストパスを取っていたセンター・オブ・ジ・アース に乗りました。

その後は ビッグバンドビート というショーを見ました。(写真撮影禁止の為、写真はありませんが、pochilouさんのお気に入りのショーです)

 

そうしているうちに、タワー・オブ・テラー の時間になりました。これはファストパスを取っていて正解。 普通に並ぶと120分待ちです。このアトラクションはフリーホールのようなもので、高い位置から一瞬だけ、外の景色が見えてから、急降下します

はフリーホールに乗った事はないので、乗る前は非常に怖そうと思いました。

タワー・オブ・テラー は夜がお薦めです。一瞬だけ見える夜景がとてもステキ

 

最後に、夜のショー ブラヴィッシーモ を見ました。

とても迫力があります


このショーが終わったあと、東京ディズニー・シーを後にしました。

ディズニーシーステイションからこの夏一度も見ることができなかった花火(ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ)を見ることができました。とてもきれいでした。

 

自宅に戻ると、いつもはクールなひめさんも久々の長時間(14時間)のお留守番がさびしかったのか、熱烈に歓迎してくれました。

タイマーをセットしていたご飯は見事完食していました。

さびしい思いをさせてしまったひめさんに、お土産ということで、101匹わんちゃん ダルメシアンの着ぐるみをプレゼントしました

ショップで見た時は、確かにダルメシアンだったのに、ひめが着るとなんだかに見えてきます

ひめさんにはちょっぴり寂しい思いをさせてしまいましたが、東京ディズニー・シーはとても楽しかったです。

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~Disney! (ラブです)
2006-09-16 18:37:26
ラブです

YUKIさん、ポチさんこんにちは



Disney行ったんですか-!!

素敵な夏休みでしたね



新アトラクションは、怖かったですか??

絶叫系ダイスキな私としては非常に興味アリです

いきたいな~



残りのお休みもラブラブ楽しく過ごしてください
TDS (るーくパパ)
2006-09-16 20:34:04
ディズニーシーは良いですね。もちろんランドも・・・。

僕は8時開園~22時閉園までフルタイムで行きますがかなりキツイです。たぶん歳のせいでしょう。

それとランドもシーでもわんこを預かってくれる所があるの知ってますか。正面ゲートの外ですけど・・・。一時外出でわんこと遊ぶ何ていうことも出来るそうです。
ラブさん、こんにちは☆ (pochilou)
2006-09-16 22:45:41
ラブさん、コメントありがとうございます

おかげさまで、とっても楽しい夏休みを過ごしております

久しぶりのディズニーシーは、5周年の記念で色々と様変わりしていて、とっても楽しめましたよ

「タワー・オブ・テラー」もちろん、お勧めです外が見えた時には、笑顔で手を振りながら乗って下さいね

来週には社会復帰しますので、またよろしくお願いしますね
るーくパパさんへ (YUKI)
2006-09-16 23:09:33
るーくパパさん、コメントありがとうございます

ディズニーリゾートって、とても楽しいですよね

るーくパパさん、フルタイム凄いですね

私たちは・・・フルタイムはできません



TDRにペットを預かってくれる所があるのは知っているのですが、ひめは知らない所よりも自分のうちが落ち着くようなので・・・

毎回、どうしようか悩みますけどね
我が家も来月行きます (Lionママ)
2006-09-17 00:10:24
凄い偶然来月我が家も行くんですディズニーシーそのわけは去年ママがボーリングして応募したのがあたり行こう行こうと思いつつ11月からLionを飼い始めてしまい行けずじまいでしたがそろそろ期限がきていたので来月行くんです!Lionはシーのわんちゃん預け場所に預けて行くんです!Lionにもひめちゃまとお揃いのダルメシアン服買ってもいいですか?かわいいもしかしたらひめちゃまが着てるからかもしれないけど頑張って買ってみますそれにしてもお二人はLove2ですね(*^_^*)

羨ましいわ
Loveがいっぱいですねっ♪ (プップママ)
2006-09-17 01:39:48
pochilouさん、YUKIさんこんばんはっ今日はMARSに遊びにきていただいて、どうもありがとうございましたドッグランで一緒に遊びたかったのですが、今日はホール係でもお2人&ひめちゃんに会えた私は癒されました

牛に見えてしまったのは、ひめちゃんのせいじゃなく、〝デザインが〟ですとっても可愛かったです

そしてそして、お2人のLoveに実はいつも癒されていますとっても仲良しさんだからこそ、ひめちゃんも愛情いっ~ぱいのHappyワンコなんですねっ

パーティー前にほんわかすることができましたっ
Lionママさんへ (YUKI)
2006-09-17 14:11:27
Lionママさん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます

来月、ディズニーシーに行くのですね。

是非是非、タワー・オブ・テラーは乗ってきてください

夜がお薦めですよ



ダルメシアン服、買われたら並んで写真を撮りましょう

ひめは他にミニーの服も持っているので、ミッキーの服でもかわいいかも
プップママさんへ (YUKI)
2006-09-17 14:16:16
プップママさん、こんにちは

コメントありがとうございます



次回はプップちゃんと同色カラー同士、並んで写真を撮りたいです

プップちゃんのBlogを見て、ひめもマネして秤に乗せて写真を撮りました



ダルメシアンの服は・・・(笑)

いえ、飼い主にも“牛”に見えたので・・・



Marsさんで遊んだ様子は、後日UPしますね
Unknown (ぶっちー)
2006-09-17 21:50:32
YUKIさん、こんばんは~♪

TDSに軽井沢。。。羨ますぃ~

我が家が行きたい所ばかりです。

ひめちゃんのダルメシアンもとっても可愛いですよん

牛には間違っても見えないでっ

【102】になれそう~

行きたくなってきた~♪ (ウィンパパ&ママ)
2006-09-17 23:03:24
yukiさん pochilouさん ひめちゃん

こんばんわ

いいなぁ~ディズニーはランドもシーも大好き~

夢の国ですよね~いつも行くとウィンも一緒に入れれば良いのにね~って思っちゃいます

 写真も臨場感ばっちりですね

ミッキーが飛び出てきそう(笑

 ひめちゃんのミニダルメシアンちゃんに変身もきゃわいい~

 そうそうタイマー式すご~い

でも、ぱかってあく時のひめちゃんの反応も見てみたかったりする

 素敵な夏休みですね

コメントを投稿