ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

オーロラ色のリングゼリー

2022-01-26 13:00:00 | 料理・お菓子

エディブルフラワーのリングゼリー
作りました💐







上の層は
爽やかなレモンゼリーで
食べられるお花を閉じ込めて🍋

下の層は
なめらかなミルクプリン
になってます‪‪🥛


本日 1/26
Aile The Shota の
1st EP  『AINNOCENCE』
がリリースされました 👏🏻✨



3曲全てとても素敵な曲です!!

ということで
お花の色は「AURORA TOKIO」を
イメージした色合いになってます🌟


久しぶりにお菓子を作りましたが
楽しかったです~☺️♩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿