pocaのお絵描き

ほっこり優しい気持ちになれるイラストのお届け⭐︎

物流の世界にも変化を

2021-01-12 06:54:00 | 日記
おはようございます✨

今日は朝から太平洋側も雪が
積もるかも!と昨日言ってたので‥

ウキウキしながら朝、外を見たら








でした。

ざんねん

期待したのに{/m_0162.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


って、子供かよ!おい!笑








今日は友人が立ち上げた会社が

私の中でもすごい可愛くてヒットして、

また想いもすごい伝わってくるなと思ったので


紹介させていただきます








竹皮やと!
面白い!斬新〜!!!




箱の質感やロゴマークを活かしてラッピングしたもの✨







三角とか面白い✨










そして、オーロラ✨

こんなのでプレゼントされたら
すごい嬉しくなる










Instagramページ
👇





baseページ
👇







ぜひ、みてみてね





置き配が多くなってきていますが‥



やはり届けてくださった方にお礼の一言は言いたいし‥と


いつも置いてくださったあと、遠くから

距離を保って


「ありがとうございましたー!」と




伝えています✨





感謝の伝え合い。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tampopo_cafe)
2021-01-12 08:07:51
ステキなオシャレなラッピングがいっぱい!
見てるだけでもテンション上がりますね🌈

配達員さんへのお心遣いも、とっても素晴らしいですね✨
返信する
Unknown (pocahon19)
2021-01-12 08:10:40
@tampopo_cafe 可愛いですよね!ほんとに可愛くてテンションあがりました😂❤️
返信する

コメントを投稿