石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

『週末のLunch 』

2010年10月19日 07時35分17秒 | 今日の出来事
ランチには長町にある『百薬キッチン』へ……


実はこの店金沢のカフェの本に載ってるんだけど旧店舗(内灘)で探しても探しても見つからず………ネットで見たら移転してましたってオチのあったある意味我が家にとってのリベンジなんです(笑)


まぁ今回もわかりにくい場所に……そしてわかりにくい入口が………


さてそんな苦労して見つけたお店ですが……


食材にこだわり内装にこだわりって感じの中々素敵なお店でしたよO(≧∇≦)o


いただいたLunchは『そば風パスタ(手前俺)アボカドと納豆ご飯(奥嫁)』


写真での見た目は野草の盛り合わせ(笑)みたいだけど中々美味(^~^)でしたよ!!奥様はきゅうりを絶賛してました(笑)

最新の画像もっと見る