石川日記

衝撃の2009年9月14日の石川転勤から日々の奮闘を晩御飯と観光地を中心に紹介しています

『週末のお散歩』

2010年10月19日 08時10分03秒 | 今日の出来事
長町でのLunchの後は『金沢アピタベイタウン』でぶらぶら(ここはただのショッピングモールなんで割愛(笑))


続いてはこれまたカフェ本掲載のお店へGO!!


ここは醤油で有名?な『大野町?』古くから建ち並ぶ醤油蔵が今だ残るちょっとレトロな町並み(^O^)/


そんな中訪れたのは『もろみ蔵』昔の醤油蔵を改造??したようなやたらと天井の高いCafe&Shopみたいなお店。。


店内看板もちょっとおしゃれなちょっと居心地のよいお店でした(^O^)



看板にあるように名物の『醤油味ソフトクリーム』をいただきました(^~^)
(しまった写真忘れた(ノ_・。))


替わりに醤油の街ならではのディスプレイを……これ全部地醤油。。こんなにいらないだろって程の種類がΣ(゜ロ゜ノ)ノ



ちなみに店の入口はこんな感じ(-_-)


こちらも若干わかりにくいです。。

最新の画像もっと見る