本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

埼玉県熊谷市上中条 無添加住宅イーズ M様邸 始まりました。

2009年06月10日 15時09分35秒 | 無添加住宅施工現場
~住まいのトータルコーディネイト~


おはようございます。埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。



熊谷市上中条M様邸の無添加住宅イーズの建築現場が始まりました!!

お客様との出会いは、某大手ハウスメーカーで検討していたところ、予算と

製品に納得できず、弊社のお客様のご紹介でご来店いただいたことがきっかけでした。


弊社は、無添加住宅という商品とコンセプトをお話しさせていただき、その当時、熊谷

市内に見学できる無添加住宅がなかったため、わざわざ横浜まで足を運んでいただきました。

無添加住宅の良さを本部の秋田社長からもお話を聞くことができた熊谷市上中条

のM様は感銘を受けて“これしかない!”と思ったそうです。



今でも、サカエプラスの長谷川に出会えて本当によかったと言っていただける

お施主様ですが、このままでは終わりません。

僕らの目標は120%の満足度目指します!これからのサプライズ期待してください。


埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿